2022/6/21(火)2022年06月22日 04時36分14秒

カバーが取れてきれいに見える

朝、映像の世紀、イスラエル問題を見る。全く歴史を知らなかった。
出社、釧路の研究の件、整理してメール。
ただし、反応はいまいち。
来週の帯広の移動のタクシー予約、上に了解をもらう。
座席配置を帯広とやりとりして決める。
こんな段取りの詰めばかりだ。
でもプレゼンなどの内容は北大にお任せなのでこちらはこちらをしっかりと。
昼食後、北大へ。
1時から学会実行委員の打合せ。
1時間で終わってもうひとつ、研究の件の打合せ。
これは自分は関係ないと思っていたが。
終わって来週の帯広の件をすこし話して北大はおしまい。
戻ってまた帯広の件、車割りの調整をかたづける。
来週までこんなことをずっとやってんだろう。
夕方、買い物して1810の電車で帰る。