2022/1/29(土)2022年01月30日 03時42分11秒

本日の成果

朝、ストーブ。
7時半すぎに出て苫小牧へ。
いつも苫小牧と書くけど正確には安平町。
着いて恵庭からのメンバーと雑談している時、もしかしたら苫小牧在住メンバーよりこの恵庭の方のほうが近いのではないかという話になった。
つまりこの現地は僕は大ざっぱに苫小牧と言っていたけど、苫小牧の人にとっては苫小牧じゃないみたい。
AMは伐倒作業。
まだああでもないこうでもないの繰り返し。
PMは1時間位ミーティングしてから残り1時間を作業。
終わった後、みんな用具の手入れをしてから雑談。
16時過ぎに解散。

2022/1/30(日)2022年01月30日 20時42分37秒

おとつい交換で取り付けた外灯

朝3時より前に起床。
昨日疲れたのでたっぷり寝ようと早く寝たが早くおきてしまった。
BSで元旦の資本主義の再放送をやっていたので、ストーブつけながらみた。
朝食後、朝風呂へ。
帰りにジョイフルに寄り、ドトールで豆を買う。
もどって部屋でうつらうつら。
昼前、前庭の雪をどかす。
午後、ホーマックに行こうとしたが、幹線道路が動かない状態だったので、方向を変えてプロノに行って買い物、そのあともう一度ジョイフルに行って残りの買い物。
夕方、今日はゴルフ練習お休みに。