釧路2016年02月24日 19時04分15秒

今日は(も)日帰りで釧路出張。
どんどん状況が悪化、胃がさらに痛くなってきた。

コメント

_ jiro ― 2016年02月29日 10時29分31秒

俺 今まで1回も胃が痛くなったことないねんやん(笑)山本家は胃痛に無縁やと思ってた。

_ Taro ― 2016年02月29日 11時48分05秒

それはうらやましい、ていうかホントかという感じ。
僕は最近は憂うつばかり。
胃が4つくらいほしい。
でも仕事がイヤということではなく・・・言葉にするのはムツカシイ

_ jiro ― 2016年03月01日 08時21分52秒

痛くなったことないから胃の位置がわからん(笑) みんな「胃が痛い」って言う時に何でおなかのその場所が胃ってわかるの?って思ってしまう。 ただ お金が苦しい時に首がまわらんくなるのはほんまの話しやわ(笑)

_ Taro ― 2016年03月01日 11時18分15秒

クビがまわらないのと胃が痛いのとどっちがしんどいかというとクビがまわらないほうか(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2016/02/24/8028066/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。