旭川2014年08月28日 16時39分27秒

今日は打合せで旭川へ。
高架駅になって新しくできた駅前広場、地べたから噴水が上がる。
このデザインというか発想というか、面白いね。
スカートの女性がまたいだ瞬間に・・・という野暮な心配はしないでいいみたい。
高さの強弱はあるものの、突然噴き上がるということはないみたいなので。

打合せは、なかなか悩ましいことも多い業務だけど、みんなで知恵を出し合って乗り越えるって感じで充実感あり。

本の衝動買い2014年08月28日 19時32分36秒

一応、考えて考えて選んで買っているつもりなんだけど、これ読んでみたいと手にとっているうちにこの4冊。
文庫とはいえ約3000円、ああ。
本屋さんは危険地帯。