2024/3/16(土)2024年03月17日 06時15分26秒

朝、イスラエルの映像の世紀を見る。
今日は毎週の安平には行かず家の用事に専念する。
朝食後、家族を駅に送って朝風呂、イオンへ。
レンズを入れ替えた眼鏡の1つ目を受け取る。
混んでて店員さん空かないかなと立ってたら後ろから電動車いすの人がじゃまだみたいな言い方で文句言われる。
お前なんやねんと思ったが言わずすっとよける。
戻って家の用事。
昼前、また家族を駅に送る。
昼は外食、山岡家に行きかけたがラーメンの気分になってない感じがして素通り、みよしのに向かったが餃子は店で食うのは王将のほうがうまいなと思ってみよしのも素通り、王将へ。
いつものメニュー、食いすぎ実感。
戻ってまた家の用事。
そのあと少しゴルフ練習、そのあと2回目のイオン、眼鏡のレンズ入れ替え2つ目受け取る。
午後はお客さん少なかったようで、談笑している3人の女性店員さんらに対応してもらう。
戻って駅に家族を迎えに行く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2024/03/17/9668254/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。