2021/12/28(火)2021年12月29日 06時12分04秒

三角屋根のようなつもり方

出社、今日は仕事納め
仕事する気がないので、断捨離。
打合せ資料を整理してとにかくシュレッダー。
昼、ステラぶらぶら
午後、掃除。
14時くらいに退社okのアナウンスがあり、即帰る。
パン買って1423の電車で帰る。
帰ってから、車で追加のパンを買いに。
でもボストンベイク、ほとんどパンなし。
もう一軒のボストンベイクに行くもここでもあまりパンなし。
別のパン屋で買って、結局、ちょっとパンを買いにというくらいのはずが1時間半以上もかかった。
帰ってから雪かき。
うちのまえの塊を除去。
その際、玄関の電灯のガラスボールを割ってしまった。
とてもショック。
家を建てた時、そのうちすぐ割っちゃいますよと言われたものだが、ここまで割らずにもった。
年末というのがタイミングすごく悪いが。