2021/4/25(日)2021年04月25日 20時52分55秒

朝、少し裏庭作業。
朝食後、ゴルフ練習、朝風呂へ。
昨日の疲れが思った以上に残っていて、ゴルフ練習少し早めに切り上げる。
風呂から戻って部屋でまどろむ。
外に出て、昨日持ち帰った薪用の流木を処理し始めたけど、やはり体が疲れていて、昼でやめる。
その代わりに午後は部屋で英語作業。
夕方、北菓楼のシュークリームを食べたあと、スーパーとプロノに行く。
安全靴を物色、でも買わず。
夜、寒い、帰り雪のような雨が降ってきた。
Macの日本語入力がとてもやりづらく、覚えようとネットで検索しようとしたら、Mac用の日本語入力自体を比較するサイトがでてきて、googleもあった。
そうだ、なんのことはない、googleの日本語入力のMac用を入れればすむことだったんだ。
インストールして解決。
こういうこともひとつひとつ学習なんだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2021/04/25/9370905/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。