はまなす2016年03月17日 05時47分58秒

帰宅のホームに向かうと反対側にもうすぐ廃止の急行はまなすが停まっていた。
はまなすと白鳥を乗り継いで大阪へ、学生の頃よく乗ったよ。
古いものがなくなることにひとつひとつ感慨深くなっていてもきりがないけど、いろいろ思い出すことはしょうがないね。
勝手にひとりで思い出にふけるのみ。

旭川2016年03月23日 17時10分23秒

今年度の旭川は今日でおしまい。
午前中にも札幌の業務がひとつ終わった。
ほっとするのはまだ早いけどね。
でもそういう時期、早く落ち着きたい。

帯広2016年03月24日 15時40分11秒

午後の打合せが終わり、夕方の特急まで2時間待ち。
ま、移動時間とか待ち時間がむしろ仕事時間になってはかどるのですが。

釧路2016年03月29日 08時40分57秒

1年間いろいろあった釧路の業務、昨日で終了。
4月からまた気持ち入れ替えて頑張りますか。

帯広2016年03月30日 12時22分22秒

今日の帯広で今年度の仕事は終わり、のはず。