ETCお買い上げ2012年02月04日 18時06分01秒

実はうちの車、まだETCがなかった。
プライベートではほとんど高速を使わないので。
それでもごくごくたまに使うときにあったらいいなと思ったりして、思い立って買って来た。
で、取り付けは自分でやってみることにした。
自分でつけた人の紹介サイトがたくさんあるので、それらを参考に。
作業は来週を予定。

コメント

_ murakami ― 2012年02月07日 08時12分27秒

私も今更、という感じでETCつけてみましたが、
年に数度、義母の見舞いで函館日帰りをしているので、
安く早く札幌-函館往復できるので便利です!

_ Taro ― 2012年02月08日 04時39分47秒

プライベートで高速を使う機会があまりないと、ETCそんなに必要と思わないですよね。
でも長距離何度か使うだけでたぶん元取れるんでしょうね。
それに、仕事の車でETCに慣れちゃったので、自分の車では人のいるゲート通るというのがとても面倒になってました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2012/02/04/6320956/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。