2021/1/8(土)2021年01月09日 04時57分42秒

釧路のホテル、釧路にしてはまれの大雪。
その中、朝食後、ウォーキングへ。
10時から打合せ。
午後から小委員会の委員長との打合せ。
終わったあと、こまごまとしたことの確認の打合せ。
大雪でたくさん列車が運休している中、戻る特急は動いてた。
だけど釧路駅のパン屋さんはしまっていた。残念。
帰りの列車ではずっと仕事していた。疲れた。
今週もおしまい、頑張った。

2021/1/9(土)2021年01月09日 21時10分21秒

朝、ストーブに火入れ。
朝食後、娘を市民会館に送る。
帰りにジョイフルへ、チェーンソーを買う。
戻り、チェーンソーの説明書の読み込み。
午後、チェーンソー作業、面白い。
夕方、ゴルフ練習に行きたかったが、終了後だった。
なのでウォーキングへ。

2021/1/10(日)2021年01月10日 20時48分37秒

朝、ストーブ火入れ。外はマイナス12度。
ストーブにかかるとウォーキングできないがやむなし。
9時に市民会館に娘を送ってそのまま朝風呂へ。
体重変化なし。
戻り、部屋でまどろむ。
午後ゴルフ練習へ。
戻り、ストーブ再び。
春高バレーの決勝を見る。
男子の東福岡、女子の就実すばらしい。
写真は昨日の早朝の家の前。

2021/1/11(月)2021年01月11日 20時40分53秒

早朝から苫小牧方面へ、白老まで。
戻って薪づくり。
昨日、録画で見た田中みな実のプロフェッショナルがとても良かった。

2021/1/12(火)2021年01月12日 20時35分04秒

朝、瑛人の情熱大陸を見る。
ファンになるね、すごくいい。
そのあと仕事を考える。
出社、メール対応とかいろいろ。
10時からコンソーシアム打合せ。
いろんなこと決めきれず。
そのあとGミーティング。
少しあせりあり。
昼休み、ユニクロへ。
ヒートテックの靴下を買おうと、レジまで行って袋がないのに気づく。
買ってもいいのだけど10円の紙袋しか選択肢がなく、やめた。
午後、帯広の件、釧路の件を担当者と打合せ。
まだまだ。頑張れ。
そのあと、道外出張の件でいろいろ。
悩ましい。
終わったら気疲れしてやる気なし。
帰りユニクロに寄って靴下買って、1804の電車で帰る。
写真:1/11に寄った朝のウトナイ湖