H24年度業務おしまい2013年03月27日 20時34分50秒

今日は帯広で報告書の検査。
無事okが出て報告書も受け取ってもらって、身が軽くなって帰れた。

とは言え、結果的にはokだったけど、今日は説明が全然ダメだった。
説明しながらダメだと思って、挽回しようと一生懸命になるのだけど、そうなればなるほどさらにダメさ満点になった。
年度の終わり方としては全然ダメだなあ。

自分が仕事で満足できることの確率をもう少し上げたいなとずっと思ってるのだけど、全然変わってない気がする。
3割バッターを目指したいところが、実感として1割にも達してない感じ。
これじゃあ主力選手どころか二軍落ちの危機だよね。

打ちひしがれてばかりだと身がもたないので、もうちょっと気楽にやろうかな。
と言っても、そうできないから、こうやってぶつくさ吐き出してごまかすのみなのか。
それはそれでまあいいか。

コメント

_ さと ― 2013年03月28日 21時16分39秒

以前コメントさせて頂いた、さとと申します。
最後の検定お疲れさまでした!
私はまだ検定の場ではただ上司の横に座ってるだけなのです。
なのにハラハラドキドキします…

いつもしみじみ記事を読ませて頂いています。
私は読書量の多い、いわゆる理系の専攻をされていた方の文章が心地よい場合が多いです。
理論的で低温な感じなのに言葉への感受性の高さが漂っていらっしゃって、いいなあと思うのです。
自分が鈍感だから無いものねだりで憧れるのかもしれません。

_ Taro ― 2013年03月29日 06時30分28秒

3月も終わりですね、お疲れさまです。
この時期終わるとだいぶ開放されますよね。
僕は何かを書くとどうも暗い感じになります。
性格のせいかとも思いますが(笑)
なので最近立て続けに読んだ島本理生もすごく文体が低温で僕好みです。

_ さと ― 2013年04月02日 19時05分26秒

暗いと思われてるのですか?全然そんな感じはしません。静か、取り乱さないイメージが湧きます。でもぽっかぽかな部分があるの(^.^)
島本理生さん読んでみます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2013/03/27/6759933/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。