プリンタを買い換えかぁ2009年02月03日 08時29分29秒

自宅のプリンタが動かなくなった。
「内部の調整が必要です、お買い上げのお店へ」
というようなメッセージが出てもうお手上げ。

5年前に2万円くらいで買ったもの。
値段の割に写真のプリントがあまりにもきれいとびっくりして買った覚えがある。

修理に出したら最低でも1万円はかかるはず。
同じくらいの機種をみたら1万3千円くらいで買える。
こうなるとやっぱり買い換えかな。

残念なのは、年末にインクカートリッジを一式買ってしまったこと。
封を開けていない色が5色くらいある。
個別で買ったら1色800円くらいするから、とてももったいない。
まさかプリンタが動かなくなるとは考えもしなかった。
このカートリッジどうしようかな。

それにしても、5年の延長保証が切れてすぐの時期に「調整必要」とは、何とタイミングのいいことか。
(疑ってるわけじゃないけど)

去年は家電の買い換えが多かったから、今年は控えるぞと思っていた矢先にこれかと、すこぶる落胆なわけである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2009/02/03/4097163/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。