つくば街路樹2013年06月04日 09時51分27秒

本州ではよくあるけやきの街路樹は北海道では見られないんだよね。
上にすっと広がるけやきの枝ぶりが僕は好き。

コメント

_ さと ― 2013年06月06日 21時17分14秒

好きなものっていいですね。好きな人に会えるのは、好きな人の好きな場所。
好きな人が特別に思っているものを一緒に感じるのが私は好きです。

_ Taro ― 2013年06月06日 22時38分01秒

樹木なんて以前は何とも思わなかったんですよね。
ただの木陰(笑)
河川植生の仕事に関わり、河畔林の業務でいろんな樹木を見ているうちにだんだんと樹木好き(?)になっちゃった。
でも好きなものが増えるというのは、気持ちが豊かになった気がしたりしていいですよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2013/06/04/6834506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。