再開します2008年10月16日 12時22分09秒

しばらく更新を休んでいましたが、再開します。
ただ何だか毎日が慌ただしく、やることもたまっているので、

目標毎日
できるだけ2,3日に1回
少なくとも週1回

くらいのペースで始めようと思います。

秋はやはり睡眠2008年10月16日 22時49分49秒

久々に何か書こうとすると、何だか文章の書き方を忘れたようなそんな感覚になった。
慣れというのは恐ろしいというのか、でも慣れたら何事もスムーズに進むようになるので、そんなときは慣れは強いということになるのか。
ま、そんなことはどうでもいいのだけれど。

しばらくブログから遠ざかっている間どうしていたかというと、当たり前だけど仕事・仕事の毎日だったわけで、それでもブログを書かないと1日のうち1時間くらいはその分空くわけで、空いた時間に何していたかというと、単純に睡眠時間がちょっと増えていたわけです。

ただこれが僕にとっては幸いで、季節の変わり目は軽いぜんそくのような呼吸器系の症状が出やすくなるのですが、この時期に睡眠を多めにとったことでそんな症状も軽くすみました。
やっぱり睡眠は体力維持のためには一番効くんですね。

ま、そんなことで、またぼちぼちここで日々の出来事・考え事を書いていこうと思います。