2023/7/27(木)2023年07月29日 05時41分27秒

新千歳空港の0番ゲートは遠かったな。

朝、プロフェッショナル小児心臓外科医を見る。すごすぎ。
555にタクシーに来てもらって新札幌へ。
新千歳からANAで釧路へ。
930から打合せ。
12時近くまで打合せした。
議論は良かったがこっちからの資料はまだまだだったな。
釧路駅のパン屋さんで軽食しながら軽い仕事。
1340の特急に乗るところで、パン屋さんにパソコンを忘れて帰るところだった。

2023/7/28(金)2023年07月29日 05時48分35秒

とてもとても久しぶりの千房のお好み焼き

朝、小児心臓外科医のプロフェッショナルの続きを見る。改めて、すごい。
出社、下が家族の関係でしばらく休みとの連絡が来る。
かける言葉がいまいちだった。
こんな場面に選ぶ言葉がこれかよと自己嫌悪。
ちょっと用事で合同庁舎へ。
午後の学会の打合せの資料をつくる。
昼休み、ぶらぶら。
13時すぎに出て北大へ。暑い。
14時から国際学会の件の打合せ、2時間。
いい打合せになった。
戻ってメモづくり、メールで発信、これで今週の仕事はおしまい。
帰り、パン買って、千房に寄って、無印良品に寄って帰る。