2023/7/22(土)2023年07月24日 06時00分53秒

薪作業が終わった

安平、久々の土曜作業へ。
今日は大島と静川の二手に分かれる。
自分は大島へ。
4人で薪割り・薪積み作業に励む。
終われるかどうか微妙だなと思っていたが、昼から1名加わったこともあり終わった。
みんなでアイス食って和む。
最後、少しだけ仕上げ作業をする。
帰って、ジョイフルに炭を買いに行く。

2023/7/23(日)2023年07月24日 06時04分42秒

朝、伊藤蘭のSONGS図をみる。
キャンディーズの頃の映像は特番で見たものが多かった。
でも大泉洋とのやりとりでの人柄がとても良かった。
最後に出てきたトータス松本も良かった。
6時すぎからゴルフ練習へ。
7時頃戻って朝食後、朝風呂へ。
戻って部屋で少し休んで買い物へ。
昼、BBQ、とても久しぶりだ。またやってもいいな。
終わって、少し土いじり、ムスカリの球根を掘り起こす。
外の物置整理。
洗車。
ガラスがきれいにならない。
お盆の作業だな。
夕方ホーマックへ。