2023/5/31(水)2023年05月31日 17時31分52秒

ウォーキングで通る中古屋さんの店先、青い珊瑚礁

釧路、朝、割とゆっくり寝る。
6時すぎに朝食、そのあとウォーキングへ。
そのあとオランダ出張の件、いろいろと。
9時半から打合せ。
1時間ちょっとで終わる。
打合せは良かったけど、資料は不満。
一旦ホテルに戻る。
旅行会社の方といろいろ話す。
大阪のケアマネさんと電話でいろいろ話す。
昼は帰りに買ったコンビニおにぎりと肉。
14時からの打合せで再び役所へ。
その前に資料の件をいろいろ怒って伝える。
ダメだな、最近感情的になりすぎる。
でもそれ以外の伝え方を僕は持ってない。
14時からの打合せはいい打合せになった。
2時間。
終わってからまた怒る。
ホテルに戻って気を静めてもろもろの作業。
19時からオンラインで仕事じゃない打合せ。