2022/1/20(木)2022年01月21日 07時17分48秒

羽田空港にて

釧路のホテル、朝食後、ウォーキングへ。
10時から打合せ。
関連自治体との合同会議だったけどあまり活発な話し合いにはならず。
ま、そんなもんか。
次の出張に行くのに、必要ない書類を職場に送っておこうと郵便局に行ったらコロナで窓口業務を取りやめとのことで、中にも入れず。
先にレターパックの封筒を買っておいてよかった。
書類をパックに入れてポストへ。
これで荷物が軽くなった。
1220のバスで釧路空港へ。
1440の飛行機で羽田へ。
モノレールとつくばエクスプレスを乗り継いてつくばへ。
久々のつくば。

2022/1/21(金)2022年01月21日 20時06分41秒

つくばで屋外実験、寒かった

つくばのホテル、8時半からオンラインで1時間くらい打合せ。
9時半に駅で待ち合わせ、土木研究所に向かう。
午前中は実験水路の準備。
昼は「北海道ラーメン」を食べる。
午後、実験。
想定外の結果に。
どうしよう。
条件を少し変更して継続。
来週また作戦会議だな。
終わって、秋葉原で牛丼食って羽田空港へ。
スカイマークで帰る。