2020/7/26(日)2020年07月27日 05時09分26秒

<日常>
朝、ウォーキングへ。
朝食後、いつもとパターンを変えて、ゴルフ練習から朝風呂へ。
ゴルフ練習、左手使いのドリル。
難しいが、だいぶできるようになってきた。
ただ、フルショットに応用すると球が上がらなくなった。
まだまだ練習だ。
戻って部屋で休む。
午後は掃除機の修理。
中を開けると細かなホコリがたくさんたまっていた。
吸引力があがった気がする。
そのあと外でアウトドア用の椅子でくつろいで英語。
ちょっと涼しかった。
夕方ウォーキングへ。
もう、カラス勘弁してほしい。
アイロンして終了。

2020/7/27(月)2020年07月27日 19時48分40秒

<日常>
朝、情熱大陸の録画を見る。
花火師。
研究熱心な方の花火が時代をつくっていく。
どの分野でも同じか。
通常の時間に出社。
そのあと9時前のJRで釧路へ。
社内でもろもろの段取りメール仕事。
着いたら、地元の研究グループのところでヒアリング。
いろいろいい話ができた。
2件目のヒアリングはパスして、16時過ぎのJRで戻る。
メール対応したあと、ずっとあさってのプレゼン準備。
突貫工事のようだ。
ま、なんとかなるかな。
<雑感>
芸能人とかスポーツ選手とか。
自分の不祥事で叩かれて表に出られなくなっている人がちらほらいるけど、そもそも不倫なんて、世の中が叩くことなのか。
家庭内で裁かれたら良いことで、世の中が裁くことではないのでは。
スポンサーの関係かもしれないけど、総たたきにして、仕事を奪うことではないはず。
犯罪でなければ。