2020/7/2(木)帯広2020年07月03日 21時19分34秒

<日常>
出社、8:51の特急で帯広へ。
自由席はだいぶお客さんが戻ってきた感じ。
昼はインデアン。
同行者のカレーにブツが入っていてつくりなおし。
打ち合わせの前に千代田堰堤を見に行く。
打合せ、現地も見ながらのはずが悪天候で会議のみ。
終了後、雨だけど現地を見に行く。
戻ってチェックインして、その後皆さんでお食事。

2020/7/3(金)2020年07月03日 21時22分36秒

<日常>
朝つらかった。
8:42帯広発の特急で戻る。
自由席ほとんどお客さんなし。
昼前に札幌に着いて昼はコンビニでおにぎり。
午後、英語の資料づくり。
16:30から市内で打合せ、そのあとパン買って18:14発の電車で帰る。
帰ったらネットで買ったゴルフクラブが届いていた。
練習するぞー。
裏庭をチェックすると、かぼちゃがだめだった。
素人だからな。