2014日ハム観戦 8回目(札幌ドーム)2014年06月04日 00時22分01秒

広 島   020 000 000 2
日本ハム 005 040 10X 10

帯広出張から戻り、会社で少し仕事したあとドームへ。
6月は割りと立て込んでいて、行ける時に行っておこうと。

中田が超久々のホームラン。
先発中村勝はピリッとしなかったけど、引き継いだ谷元が無死満塁、無死2塁を続けて無失点に抑える好リリーフ。
市川は4打数4安打、彼は巨人からファイターズに来てホントに良かったよね。
大野から正捕手奪っちゃえ。

スタンド見ていたらカープ人気がよく分かる。
今日は本当はライトスタンドでのんびり観戦と思っていたのが、着いてみるとライトスタンドは売り切れで、やむなくレフトスタンドを買った。
こっちに座れば叫ばずにはおれない。
のんびり観戦とはならず。