2023/4/28(金)2023年04月29日 05時49分52秒

ウォーキングで釧路駅近く

釧路のホテル、朝食後、ウォーキングへ。
9時半から打合せ。
資料、大事な1枚がない。
なかなか意図が伝わらない。
伝わっていると思っていることが伝わってないというのはがっかり。
伝え方が足りないと言われたとすれば、本当に全てのことを一字一句言葉にして指示しないと仕事ができないということになる。
大事なことだけでも言っておくべきと言われても、大事だとずっと伝えてきて、印刷して持っていってねとまでは言わなかっただけで、そこまで言わなきゃわからないのかとなる。
11時半くらいまで打合せ。
駅に向かう。
一緒にやっている下が8月に子供が生まれるという話をする。
すばらしい。
仕事のことは気にせず家庭第一で。
1時半の特急かと思いきや、折り返しの到着列車が送れて、その折り返しに乗れた。
予定より1時間位早く帰れた。
連休前の仕事おしまい。
連休中は仕事のことは考えない。
家の作業に没頭の予定。