水理実験の見学2012年09月27日 23時42分31秒

昨日、水理実験を見学しました。
川の1/50模型です。
土砂の流れをじっくり見られました。
これを実河川のイメージにどれだけふくらませられるか。
自分の想像力の問題だな。
そういうことをしないと、ただ見学して面白かったなで終わってしまうからね。

通院終了2012年09月27日 23時45分13秒

約1ヶ月ぶりの通院。
レントゲン写真を確認した結果、骨はくっついていて、これで通院は終わりということになりました。

ちょっとズレてくっついていて、ズレた出っ張りは2~3年でなくなるでしょうとのことでした。
ホントかな。
また思い出した頃に確認しに来ますと言ったら先生は笑ってました。

2012札幌ドーム日ハム観戦 13回目2012年09月27日 23時48分34秒

ロッテ   000 010 000 1
日本ハム 200 001 00X 3

久々に内野席で観戦しました。
頂きもののチケットで、今日は本当は行く予定ではありませんでした。

勝って良かった。
稲葉のホームランも見れたし。