新札幌2019年01月16日 12時03分57秒

今日はここから。

冷え込み2019年01月14日 07時23分21秒

外気温が-13.0℃、なかなか厳しい冷え込みだ。
朝のウォーキングしてきたけど、体は温まったがおしりが冷えて妙な感覚。
3連休、ま、ぼちぼち。

年始2019年01月03日 07時14分51秒

早朝のウォーキングへ。
正月は特に出かけるところもなく家にこもっているので、少しは体を動かさなきゃと。
ぴりっと冷えるなか心地よい体のぬくもり。

年末年始2019年01月01日 17時18分48秒

毎年の年末年始の過ごし方、これ。
順調に進んでいるけど、休み中に終わるかは疑問。
これを含め、自宅でおとなしく過ごす正月。

紅白見たけど、松田聖子がキーを落として歌いやすいように歌っていたのがかえって迫力不足、もう声がでないのかな。
松任谷由実もえ?ここが出ないのというとこが声出ず。
サザンはさすが、石川さゆりもさすが、布袋の泣きギターがすばらしい、欅坂のダンスもすごい。
福山はライブ録画か?なめるんじゃない。
MISIAの歌唱力は相変わらずすばらしい。
USAは楽しい。
五木ひろしはもっと正攻法の選曲でよかったのでは?
全体的に選曲がつまらなかった。
いきものもなぜジョイフルだったのだろう。

今年はどんな年にしようかと。
ありきたりだけど、チャレンジだな。
まだまだ足りない。
仕事で人を楽しませて自分も楽しむ。
時間のせいにするのはいまいちだけど、時間が足りないんだよなー。
ま、今年もがんばりましょう。
まずはパズル。

バレー2018年12月16日 18時36分41秒

今日は月1回の練習日。
新しく参加された夫婦もいて、それでも6人、のんびり楽しく。
日常はいろいろあるけど、リフレッシュしなきゃね。