2021/4/3(土)2021年04月04日 05時48分48秒

昨日、土曜日みたいな金曜日を過ごしたので日曜日みたいな感覚だけど今日は土曜日。
朝、まだ少し寒かったのでストーブに火入れ。
そのあとウォーキングへ。
朝食後、娘を市民会館に送る。
戻ってAM外作業。
薪棚を組み立てた。
ミニバージョン、完成までもう一歩。
午後、市民会館で演奏会を聴く。
戻ってゴルフ練習へ。
今日は最悪だった。
スイングの何が変わったのだろう。

2021/4/4(日)2021年04月04日 20時50分09秒

雨の日曜日。
ウォーキングに行けず。
朝、ストーブに火入れ。
朝食はおとついたくさん買ったパン。
朝食後、朝風呂へ。
戻って部屋でまどろむ。
外で薪棚作業。
昼飯後、作業の続きを始めたら雨。
カーポートに移動して作業を続ける。
カット作業が終わって塗装に入ろうとしたら、1箇所間違い。
いまいち。
カット1箇所やり直して塗装作業。
組み立てまでやろうと思っていたが雨が止まないので終了。
ゴルフ練習へ。
昨日がめちゃくちゃだったので、頭を整理して修正。
そしたらまあまあうまくいった。
もっと練習したい。
戻って夕方からまた火入れ。
1日長い週末が終了。
明日からは仕事頑張ろう。
今週はいろいろあるぞ。