2021/3/23(金)2021年03月23日 20時46分23秒

ずっと早起き。
朝は英語の勉強。
出社、AM北大で釧路の打ち合わせで、その準備をする。
9時半から北大で打ち合わせ。
今年度最後で、いいディスカションができた。
終わったあと別件の打ち合わせを少々。
そのあと、3月でいなくなる先生と会ってお話。
餃子のお店、おいしかった。
餞別渡してさよなら。
職場に戻って14時から打ち合わせ。
相手の気持ちはわかるが、十分には答えられない心苦しさ。
終わったあと、釧路の報告書の追記。
下とふとiPad談義になり、そのまま仕事のもろもろの雑談をする。
報告書の自分の分の仕上げをしてあとは任せて帰る。
1746の電車。
ちょっと不可解な人がいた。
ま、通勤電車にはいろんな人がいる。
いつものこと。