2021/3/3(水)2021年03月04日 05時00分08秒

釧路のホテル、朝食後に出る。
7時に駅のパン屋に寄る。
そのままバスターミナルへ。
730のバスで釧路空港へ。
ふと、飛行機でなくバスにすればよかったとよぎる。
900の飛行機で丘珠へ。
丘珠からバスと地下鉄で職場に戻る。
丘珠から栄町までのシャトルバス、ほんのちょっとした距離で250円て高すぎない?
職場でAMはいろいろ片付けて、PM大通の会社へ。
提案の打合せをして職場に戻る。
先に始められていた打合せに合流。
いろいろ話す。
若い人があまり元気ないのが気になったが。
1753の電車で帰る。

2021/3/4(木)2021年03月04日 21時10分22秒

出社、9時前から釧路の提案の件の作戦会議。
そのあと、少し業務報告。
終わって、報告書作業。
モチベーション上がらず。
昼休みから午後の講演会の準備へ。
受付に座る。
遠い方に座ったせいか、僕のほうにはほとんど人が来ず。
もう片方が女性の受付だったし、そりゃそうか。
一緒に受付した若者とバカ話をし続ける。
受付にあるまじき行為だな。
講演は聞かず職場に戻って仕事する。
1816の電車で帰る。