2020/6/14(日)2020年06月14日 20時22分04秒

<日常>
朝、ウォーキング、駅近くで誰かに頭をはたかれたと思って、こんな時間に誰だと思って見回しても人がいない。
カラス、近くの電柱まで飛んでいってこっちを睨んでた。
お前か。
それにしても本当にぶつけるとはね。
朝食のあと朝風呂へ。
戻って少しゆっくりしてから来週の調査に使う観測道具づくり。
ドリルの加減を失敗して少し割れちゃった。
裏庭いじり、きゅうりとピーマンの育ちがいまいち。
肥料をやった。
いまさらかも。
午後はゴルフ練習へ。
戻ってまた裏庭へ。
中途半端になっていた木を切る。
倉庫の中を少し片付ける。
ホースを買ったほうがいいかな。
夕方短めのウォーキングへ。
<競馬>
いまいち。
競馬は買わなきゃ外れない。
でも買わなきゃ当たらない。
と思って買ったが、やはり買わなかったレースできた。
<今日の英語>
at the outset