ステラプレイスの再開2020年06月01日 20時27分20秒

2020/6/1(月)
<日常>
8:18の電車で出社。
今日から出向者が入れ替わり。
その準備をする。
9時から部署のミーティング。
みんな揃うのは久しぶり。
サーバーのバックアップの件でいらつく。
出向者に職場の説明をいろいろする。
話しすぎるくらい話した。
昼休み、今日から営業再開のステラプレイスへ。
いい買い物ができた。
午後は15時からの打合せの資料づくり。
15時からの打合せはまだややかみ合わず。
たぶんそんなもんなんだろう。
席に戻って学会関係のメールでうんざり。
夕方、もう一度ステラプレイスに寄って帰る。
電車降りたところで声をかけられて、誰だろうと思ったら、ご近所の奥さん。
列車では前に座ってたらしいが気づかなかった。
4月から働き始められたこと、お互いの子供の進路のこととかをいろいろ話す。
<社会>
まゆゆの引退に動揺。
<今日の英語>
numerate
human instinct
cool thing

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2020/06/01/9253208/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。