公園で子どもたちに声かけて一緒に遊ぶじいさん2020年05月30日 20時27分03秒

2020/5/30(土)
<日常>
土曜日、朝はウォーキングへ。
AMは草刈り、窓拭き、土いじり。
汗だくで消耗した。
ホースで水をまいてるとおじさんて言うかじいさんが近寄ってきた。
最近、隣の公園で子どもたちに声かけて、一緒に遊んでいるのか、自分があそんでやってるつもりになっているのか、なんだかわからないけど、へんなじいさん。
もしかしたらこの地域の主のような人かもしれないけど、そんなじいさんでも、見も知らない子供に声かけて一緒に遊ぶような時代じゃないぞ。
そのじいさん、何か話しかけてきたので、何か関係あります?と冷たい態度をとったら何かいろいろ話しながら去っていった。
あまり関わりたくない。
PMはゴルフ練習。
とにかく力を抜くことを意識して。
夕方のウォーキングは今日はお休み。
AMの疲れが抜けていない。
<競馬>
久々に平場のレースに手を出したら失敗。
やめときゃよかった。
<ゴルフ>
アイアンのミート率をもっと上げなきゃ。
<今日の英語>
abdicate