2016ファイターズ観戦 14回目(札幌ドーム)2016年10月16日 20時04分44秒

今シーズンの観戦はもうおしまいと言いつつ、CSがここまでもつれるとは思わず、観たい衝動を抑えられず、チケットは持ってなかったので、立ち見席2000円を購入して札幌ドームへ。
初めてギャラリー席で立ち見してたけど、最後は許してちょうだいと心のなかで謝りながら、レフトスタンドの後ろに移動して、応援の一体感の中に入る。
やっぱり観戦の楽しみは応援だよね。

ゲームは1回に4点先制されてああだめかと思ったら中盤で逆転。
そして最後はまさかの大谷登場。
しかも165k!
圧巻。
すごいね。
こういう時間をここで過ごしている幸せを実感、大げさでなく。

それにしても、いつもはレフトスタンドの応援の中にいてわからなかったのだけど、上のギャラリーから球場全体の雰囲気を感じると、応援のものすごさがわかった。

日本シリーズ行きたい。

コメント

_ あめおんな ― 2016年10月22日 09時01分34秒

まだまだ野球が観れる北海道が羨ましい!

_ Taro ― 2016年10月22日 10時47分41秒

1年の応援のご褒美をもらった感じです。
ただ、日本シリーズのチケットはなし(泣)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2016/10/16/8230643/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。