ラグビー観戦2012年09月17日 07時43分42秒

チケットをもらったので、札幌の月寒で行われた関東大学ラグビー明治×立教のゲームを見に行って来ました。
ラグビー観戦は2回目、ずっとずっと前に花園に高校ラグビーを見に行ったことがあってそれ以来。
やはりスポーツのナマ観戦は楽しい。
自分が入り込んでいく感じを実感できるよね。

ゲームは明治がトライを重ねて一方的な展開。
60点以上の差ができたところで、雨が降ってきたので途中退散しました。

余談だけど、観戦を途中で切り上げて時間ができたので、それじゃあ次はファイターズ観戦だと隣の駅の札幌ドームへ行ってみたら、満席で立見席も3列くらいになっててそれでも良ければチケット売りますと言われてすごすごと帰りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2012/09/17/6575895/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。