タイへ 18 講義後に2011年12月26日 09時24分50秒

人気者だ
4日目
I君が特別講義を頼まれて自分の研究をスピーチ。
ちょっと難しかった気もするが・・・
終わったら学生さん達に囲まれて撮影会に。

タイへ 19 学生さんと集合写真2011年12月26日 09時32分32秒

やっぱ笑顔はいいよね
みんなで記念撮影。
みんないい表情してるよね。
囲まれているI君がちとうらやましいね。

タイへ 20 学内マーケット2011年12月26日 09時37分27秒

ここではオレンジジュースを買って飲みながらぶらぶら
学内にマーケットがあるので行きましょうと。
食べ物から服とか靴とか何でも売ってた。
青空大学生協というところか。
チビ寿司食った。

タイへ 21 学内マーケット2011年12月26日 09時41分27秒

でも食べなかった
人気あるみたい

タイへ 22 タイの若い研究者2011年12月26日 09時43分11秒

ひとつひとつが楽しい
昼は海岸線まで遠出して、さらにボートに乗って・・・
隣はついこの間まで北海道大学に留学されていたという若い研究者。
愛嬌あってすぐ仲良しになった。