2021/4/14(水)2021年04月14日 20時30分12秒

朝は英語。
出社、研究の打ち合わせの打診メールに返信。
堤防のフラジリティの件を考える。
だいぶ考えが進んだので、下に声かけて会議室で話を聞いてもらう。
ここからがもう一踏ん張りだな。
昼休み、三省堂で雑誌を見る。
午後、オンラインで大学と打ち合わせ。
研究主体の打ち合わせは慣れないので難しい。
2時間びっちりやって終わり。
マウスが死んだのでヨドバシに買いに行く。
ワイヤレス、以前は使いにくいと思っていたが、買ってみるとだいぶ使いやすかった。
夕方、6月から入れ替わって来る出向の若者が顔合わせに来られた。
聞くと、大学時代に僕と学会や大学で何度か会っていたらしい。
1716の電車で帰る。
帰ってからジョイフルに行く。
土日が雨予報で、材木を買っても運べないので買っておく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2021/04/14/9367255/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。