2021/4/11(日)2021年04月11日 21時10分16秒

写真左は薪棚2号、右は3号。
朝、今日もストーブに火入れ。
もうそろそろ終わりかな。
ストーブで焼き芋して朝食へ。
朝食前にウォーキングへ。
朝食後、ジョイフルに寄ってから朝風呂へ。
体重キープ。
戻って、外作業、薪棚2号の完成に向けて屋根つけて塗装作業。
同時に裏庭の土おこし作業。
昼飯後に薪棚2号が完成、だけどやや屋根の幅が短かった。
12月くらいに寒い中で仮作業して長さを合わせたときにいい加減にやってしまったせいか。
来週改良するか。
薪棚3号の下にホースをしまった。ずっと買わなかったが屋根がついたのでやっと買った。少し高かったが。
ほかの作業も予定していたが時間切れ。
夕方ゴルフ練習へ。外作業疲れでもたなかった。
晩飯後、妻にワードの文書づくりを教える。
今日は充実、疲れた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2021/04/11/9366419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。