2021/3/29(月)2021年03月29日 21時10分59秒

朝、情熱大陸を見る。お医者さん。
出社、業務がひと段落ついたものが多いので、今日は出社する人が少ない。
上と次年度のやり方を話す。
もう一人出社してから、改めて話す。
もろもろ言っていることは分かったが、それでいいのか。
将来の人のことをもっと考えるべきではないのか。
組織の論理はあるが、人が入っていない。
残るのは人だぞ。
昼休み、三省堂で衝撃の本を見つける。
知らなかったことは悪いことではない。
午後、釧路の件を考えてから15時に他社に行く。
5時くらいまで打ち合わせ、ていうか、これからどんな感じで進めていくかをざっくりと話す。
いいお話ができた。
帰り、パルコの中の無印良品に寄ってパンツを買う。
1814の電車で帰る。
理想の上司っていないもんだな。
自分もそう思われてるのかな。