2021/2/21(日)2021年02月22日 06時08分27秒

朝ストーブに火入れ。
朝食後、ウォーキングへ、そのあと朝風呂へ。
戻り、部屋でまどろむ。
午後、たまっていたアイロンかけ、シャツがたくさん。
アイロン掛けは貴重な時間。
いろんなことを頭で考えられる時間になる。
そのあとゴルフ練習へ。
戻ってウォーキングへ。
夜、昨日買ったワインを飲んでみた。
いまいち。
たぶん素人にはごくフツーのがいいんだな。

2021/2/22(月)2021年02月22日 20時00分18秒

今日は職場が休み。
ストーブに火入れ。
朝食後、ウォーキングへ。
戻って、休みだけど世の中は休みではないわけで、メールやりとりで仕事。
昨日来ていたメールの件で、電話で話す。
研究の件が少しというかだいぶ変更になった。
そういう諸々の仕事をこなす。
昼食後、郵便局に行くついでにウォーキング。
いつもと違う時間なのでいつもと違うコースを歩いた。
戻って、薪の整理。
そのあと、研究の件の文章のチェック。
ついでに、業務の提案の件も考える。