2020/12/10(木)2020年12月11日 03時08分33秒

出社、次年度の提案ペーパーを練る。
9時半からそれの打合せ。
11時過ぎまでじっくり話し合う。
これこそブレスト。
11時半すぎに出て、1150の特急で帯広へ。
トマムまでほとんど意識を失っていた。
帯広まで英語を聴く。
着いて打合せ。
5時過ぎまで濃い打ち合わせをした。
ホテルに入って終了。
寝る前、チェックを頼まれるメールが来たが、これは僕の仕事じゃない。
変な夢で起きる。
センター試験を受けることになっていて、でもその日の朝、会場までどう行こうかと会場を見たら淡路島で、自分は大阪にいて、そりゃ遠いなと思ったらその試験自体が朝からすでに始まっていて、つまり試験を受けそびれて、自分は浪人が確定だとわかるという夢。
こういう受験の夢はたびたび見るんだよな。