2020/11/4(水)2020年11月04日 21時31分34秒

<日常>
朝、英語、仕事の準備。
出社、今週の仕事、今日の仕事を整理。
家から連絡があり、家の工事の連絡が来たので、スケジュール確認をして来週にお願いすることにして連絡。
国際学会の会計の作業をやる。
日本人の先生への謝金、銀行への書類を職場の経理の人に聞く。
9時半から部署のミーティング。
ひとりの年末の退職が告げられる。
グループのミーティング、なんとなく自分がやっていることが意図しない方向になりそうな気がしてきた。
銀行で振り込みなど諸々。
日程調整とか、釧路とやりとりして明日のお話の確認とか。
これで午前中が終わり。
昼休みはロフトでスティックのりを買う。
午後、釧路の関係を少しやってから、明日の帯広の件を話する。
そのあと、幹部会議のお話を伝えられる。
札幌の感染者数増大の影響が出てくるかも。
明日の帯広の資料を整える。
オランダ大使館とやりとりして方向を確認する。
北大にも伝える。
印刷とかしているうちに夕方になる。
もうひとつ釧路の件を考えないといけなかったけど、明日に持ち越し。
1903の電車で帰る。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2020/11/04/9313285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。