2020/10/5(月)2020年10月06日 04時03分43秒

<日常>
朝、昨日の情熱大陸、東京の中華料理屋さんのお話。
出社、オランダ関係の英語の資料を送る。
9時半から週イチのミーティング。
10時から釧路のミーティング。
意図は伝わったか。
昼休み、少しステラをぐるっと。
13時から北大でオンライン会議に参加。
いい話が聞けた。
終わったあとフィードバック、こっちは少しもやもや。
戻って16時から国際会議のフィードバックの打ち合わせ。
決まることが決まってよかった。
1746の電車で帰る。
アマゾンで注文したバッグが届いていた。
カレー、久々に満腹食べた。

2020/10/6(火)2020年10月07日 05時44分20秒

<日常>
出社、AM本局へ、帯広の件のオンライン委員会。
昼、いつものそば屋が定休日になっていて、ほかの店へ。
戻って、1435のエアポートで千歳へ。
飛行機で女満別へ。
レンタカーで北見へ。
ホテル、チェックインに長蛇の列。
Go To トラベルで1000円のチケット。
しくみを理解していないなー。

2020/10/7(水)2020年10月08日 05時12分01秒

<日常>
8時までに北見工大の実験施設に行くつもりも、ホテルでメール対応をしているうちに遅れちゃった。
午前中はずっと実験。
実験に来た知り合いといろいろ話す。
夕方北見から釧路へ。

2020/10/8(木)2020年10月09日 03時46分07秒

<日常>
釧路、9時半に待ち合わせて他の仕事のチェック。
10時から地域づくりの打ち合わせ。
終わったあと自分らの確認ごと。
午後は博物館に移動して打ち合わせ。
夕方は18時から地元の大学の先生と晩飯食いながら近況のやりとり。
2時間も居ちゃった。

2020/10/9(金)2020年10月10日 04時52分14秒

<日常>
釧路のホテル、朝はずっと全米女子ゴルフを見ながら英語。
朝のJR特急で札幌に戻る。
列車のなかからメールをいろいろ飛ばす。
札幌に着いて昼はコンビニ、職場に戻る。
ロフトに少し買い物へ。
ちょろっと打ち合わせして、14時から会議の件の打ち合わせ。
1時間半話して、もとの打ち合わせ。
相手に任せててうまくいってない仕事をこちらで引き取ることを決める。
夕方までもろもろの整理をしておわり。
パン買って1738の電車で帰る。