2020/7/5(日)2020年07月05日 22時47分06秒

<日常>
超早起き。
前日のNHKスペシャルを見る。
コロナ、免疫。
朝食前に1時間ウォーキング。
朝食後、朝風呂へ。
体重が微増、出張のせいだな。
戻って裏庭を少しいじる。
トマトがだいぶなってきたが、元気が弱まってる気もする。
午後はゴルフ練習へ。
一段階上がった気がする。
とにかく下半身リード。
戻って競馬見て16:50のバスで出張へ。
バス停でカラスに追われる。
公園で遊んでいた子供に「目を合わせないようにして下さい」と言われる。
して下さいってのはなんだろうと思いながら、でも子供だからね。
バス停で動かず、カラスが上から睨んでいる状態を少し楽しむ。
17:40発の特急で釧路へ。
ずっと英会話やっていた。
<競馬>
今日は全然ダメ。
<雑感>
すり寄って持ち上げることしか言わないなと思っていた人から少し距離をおいていたら、その人が「自分は媚を売らない」と話しているのを聞いて呆然とした。