2020/6/15(月)2020年06月15日 19時59分03秒

<日常>
昨晩、梅酒を飲みすぎたせいかとてもだるい。
飲み過ぎのせいではなく、古くてだめになっていたのかも。
どうせそんなに飲まないので捨てようかと思い始めた。
8:12の電車で出社。
先週末の出張の顛末を報告。
サーバーの整理をやってなかったので整理していろいろファイルを捨てる。
水文水資源学会から会費納入の書類が来る。
カード払いにするための申請書、確か毎年作っているなと思ってファイルを探すも、ない。
最近、捜し物のファイルがないことがちらほらある気がする。
基本的にファイルは捨てないはずなのになぜだろう。
先週の打合せの結果をメールで同僚にたずねる。
まあまあかな、やることが多いが。
釧路のパンフ作りをする。
昼休みはステラへ。
もうほぼ自粛前の雰囲気になっている気がした。
釧路の件、上と雑談したことを伝える。
先週の打合せのメモを誰が送るかとかいろいろ言った。
なんとなくかみ合ってない。
釧路のパンフのあらあらができたのでアシスタントに地図づくりを頼む。
帰りはローソンに寄ってDEPAPEPEのアルバムを受け取る。
17:05の電車に乗る。
帰って、裏庭のきゅうりとピーマンが1本ずつだめになったので、その代わりになるものを植えるためのものを買いにホームセンターへ。
もうほとんどなく、かぼちゃとピーナッツを買って、帰って植える。
<今日の英語>
might wanna