2020/6/9(火)2020年06月09日 19時44分31秒

<日常>
朝は録画していたsongsを見る。
8:12の電車で出社。
昨日の最後に送ったメールでちょっと失敗があり、その弁解メールへの返信を受け取る。
一応は何事もなかったかのようになった。
AMは組織立ち上げの資料づくり。
気を取り直して、モチベーション入れ直して。
昼休みはロフトほか。
早めに戻って英語を少し。
PMは帯広の件のweb会議。
終わったら連チャンでつぎは組織立ち上げの件のweb会議。
いい話ができたと思う。
でも次なんだな。
釧路のハンターさんに電話して、今年度もよろしくおねがいしますと伝える。
あと別件で北大に行く都合をつけなきゃ。
夕方、英語の返信メールを送るのに少し時間を費やす。
17:46の電車で帰る。
<雑感>
やらなきゃならんと思うと憂鬱になってくるけど、どこかで気持ちを入れ替えて、自分らが楽しもうと思うと見え方が違ってくる。
よく言われそうなことだけど。
でも日々実践できるかというとそうでもない。
意識してやりたいね。
<今日の英語>
People care about each other.
I don't care if

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2020/06/09/9255869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。