本の紹介の数珠つなぎはやらない2020年05月29日 19時29分34秒

2020/5/29(金)
ラジオ英会話の録音を編集したいとずっと思っていて、音声ソフトをインストールした。
無料版でやっていたら制限を超えたようで不可に。
でも使いやすかったのでそのまま購入した。
8:25の電車で出社。
釧路の仕事のやることを整理する。
10:30からネット会議の接続確認。
はやく釧路の現地に行きたい。
今日は2年間ずっと一緒にやってきた出向者の最終日。
最後のお話をする。
うちの職場で感じたことをいろいろ聞いた。
やっぱりそうだよなということが多かった。
ほかには僕に言えないことがいろいろあるんだろうな。
とにかくご苦労さんでした。
昼休み、英会話の編集作業。
PM、コンソーシアムの理屈を考える。
できたところまでメールで送った。
もう今日はこの仕事はやらないと言葉を添えて。
夕方、出向さんを見送って、自分も退社。
パンを買って帰る。
うちに帰ってコーヒーを飲もうと思ったらちょうど切れたので近くのドトールへ。
明日行くはずだったんだけど。
そういえば、昨日、知り合いからフェイスブックの本の紹介の数珠つなぎのようなものを打診されたけど、お断り。
そういうやつ、興味ないので。
<競馬>
やっぱコントレイルでしょ。
複勝遊びだな。
<今日の英語>
what if が使えるように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2020/05/29/9252008/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。