「在宅」は「ザイタク」で「家で仕事をする」2020年05月22日 19時33分06秒

2020/5/22(金)
<日常>
今日はずっと在宅。
この「在宅」ってひとつの意味を持った言葉になりつつ気がした。
つまり、ただの「家にいます」ではなく「家で仕事していること」。
AMはPMの打合せの資料づくり、て言うかメモ程度だけど。
PMはある業務の身内のブレストをZOOMにて。
1時間程度のはずが2時間やった。
身のある議論ができたとは思うが。
みんなが人の考えに対して意見を言えるようになればいいのだが。
意見を言うことに躊躇するのか、そもそも意見を言うほど考えがないのか。
どっちだろう。
その打合せがだいぶ大事だったので、終わったら気が抜けてしまった。
<競馬>
オークスはデアリングタクトが強いと思うが、前残りで滑り込めそうな馬はいないかな。
<今日の英語>
things like を使えるように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2020/05/22/9249461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。