目を疑う2020年05月17日 20時01分34秒

2020/5/17(日)
<日常>
日曜朝の温泉へ今日から自転車で行く。
「目を疑う」とはこういうことを言うのだろうということがあった。
入る前に体重計に乗ったらありえない数字が表示された。
先週からは横ばいくらいかと思っていたら結構なダウン表示。
冷静になるとそんな感じの体感ではある。
サウナが休止中、いつまで続くのだろう。
部屋での考え事と裏庭いじりを行ったり来たり。
<ゴルフ>
アマチュアは振りすぎで曲がる(だったっけ)というのは確かにやってみるとそんな気がした。
今日はだいぶいい感じ。
<仕事>
やはり金曜は平和に終えないと。
結局土日ずっともやもやをひきずった。
戦いモードが収まらず。
<競馬>
アーモンドアイ強かったな。
自分の狙いは相変わらず下手。
もっと素直に狙うべし。
<今日の英語>
all about, eliminate
I can't believe my eyes.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2020/05/17/9247853/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。