階段づくり42020年05月05日 20時26分04秒

<日常>
階段づくりも終わりが見えてきた。
ただ、最後の段をどんな感じにするかまだまとまらず。
明日でGWが終わるのでそろそろ頭を仕事に戻そうと思うのだが、まだ休みでしょという自分のささやきが抵抗する。
おとついの夜にNHKBSで鉄道の廃線跡をめぐる番組があり録画して朝見たら、始まったばかりのところで地震情報が始まって、番組が終了。
しかも北海道はほぼ関係のない地震。
何ということかと思ったら明日の番組表にまた発見。
札幌市は相変わらず感染者が多く危機的というが、隣のうちの市はなんにもない。
札幌市内でも地域に偏りがあるのかもね。
<雑感>
世の中こういうことになるとやはりまた公務員が人気になるのだろうな。
<今日の英語>
as much as
get a steady of inspiration

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2020/05/05/9243302/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。