パソコンが遅くなった原因2017年12月03日 08時07分24秒

自宅パソコンが全然ダメで、リセットしてもまた遅くなって、メモリの問題かなとかいろいろいじってもダメで、もう一度windowsのリセットからかとうんざりしているとき、ふとRrealplayerが常駐しているのに気づいて、アンインストールしたら、きれいさっぱり速くなった。
なんてことだ。
昔の動画を見ようとしてRrealplayerじゃないとダメそうなので入れただけで、まったくノーマークだった。
快適になったからまあいいか。

あとは職場ノートパソコンか。
Let's Note CF-SZ6 バッテリーが不調。
95%くらいの充電で、残量表示が15時間くらい表示されることもあれば6時間くらいの表示のときもある。
さっぱりわかんない。