充電2017年04月02日 13時00分19秒

4月、雪も少しずつなくなってきた。

3月までの慌ただしい時間が終わり、少しゆったり気分。
終わってみると1年は長いね。
昨年の春にやってた仕事を3月におさらいしてたら、すごく遠い昔にやったことのような気がしたし。
4月は充電。
仕事をしないわけではないけれど、年度の後半はやることをこなしていくのに精一杯にならざるをえないので、前半は勉強して、ほかのことにも手を出して、自分を広げることにも目を向けるべし。
なので、充電と言っても、のんびりではなく、蓄える。

ポンタくん2017年04月02日 18時37分04秒

荷物が届いて開けたらこの子が出てきた!
ルートインホテルに泊まったときにネット予約でのプレゼントに応募していた。
すっかり忘れてた、て言うか、何となく応募していたから頭になかった。
愛嬌あって意外といいかも。
カバンを持っているところが出張仲間という感じ(笑)