帯広2017年03月08日 18時16分49秒

AM釧路のあと帯広で降りて打合せへ。
夕方の特急に間に合うかと思ってたけど、ぎりぎり間に合わず。
ま、無理に打合せを入れてもらえただけでもありがたいと思わねば。
ということで、列車待ちはノースランドのホワイトコーヒーで。

釧路で他社の方と話をして、他業務でいまどんなふうに進んでいるのかを聞かせてもらった。
いろんな業務が分けて出されていて、それぞれが一所懸命やってるのだけど、横のつながりが見えづらくなってきている。
もっと誰かがリーダーシップをとるべきとみんな思っているようだが。
僕が頑張ろうと思ったりもするのだけど、安易に自分がとも言えない。
腹をくくるという気持ちだけの問題ではないからね。
これはこれでこの業務の悩ましいところ。
でも、いつか解決と思っているうちに時間が過ぎて年をとる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gotoriver.asablo.jp/blog/2017/03/08/8397016/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。